採用案内

 アクセス・ジャパンでは人材を求めています 

◯輸出入通関業務スタッフ募集

【業務内容】
 輸入および輸出にかかる通関申告業務
 食品、植物、動物に関する申請業務および検査対応
 フォワーディング
 国内配送手配
 スタッフコラム「物流屋のつぶやき」作成
 アイテムごとの輸出入方法解説ページの原案作成
 その他


 ※業務を習得するごとに少しずつ仕事の幅を広げていただきます。

【必要なスキル・経験】
 未経験者歓迎!
 PC スキル(メール、エクセル 他)
 普通自動車免許(AT限定可、実際に運転できること)
 協調性のある方
 チームプレイヤー

【あると良いスキル・経験】
 通関業務経験


【雇用形態】
 正社員(試用期間:3ヶ月)

【勤務地】
 千葉県成田市古込字込前154-4
      第1貨物代理店ビル
 最寄り駅:空港第2ビル駅  徒歩13分
 業務に慣れてきたら週1回程度の在宅勤務が可能になります。
 ※ノートPC、スマートフォンを貸与します


【勤務時間】
 8:00~19:00 シフトによる時差出社制(休憩60分。実働8時間)

【休日・休暇】
 週休2日制(当社シフトによる。シフトによっては土日祝日勤務あり)
 年間休日120日前後(昨年度実績)
 夏季休暇(3日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇

【待遇】
 月給:23万1,000円~(固定時間外手当3万円を含みます(残業20時間分))
 残業代(残業20時間を超過した分についてお支払いします)
 交通費別途支給(上限3万円/月)
 在宅勤務時は手当てとして500円/日支給(上限5,000円/月)
 家族手当(配偶者:1万5,000円/⽉、⼦1⼈:5,000円/⽉)
 通関士手当(資格保持者:5,000円/月、確認通関士:1万5,000円/⽉)
 社内禁煙
 昇給年1回
 賞与年2回(6月、12月)

【福利厚生等】
 各種社会保険完備、退職金、育児・介護規程

応募フォーム

 書類の郵送による応募は受け付けておりません。
 応募フォーム下部の「ファイルを選択」から履歴書等のデータ送信をお願いいたします。
 ※履歴書等は手書きでもデジタル作成でも構いません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
』が付いた項目は必須入力です。

お名前
フリガナ
メールアドレス
メモ
履歴書

 ファイル形式:pdf、jpg、jpeg、png
職務経歴書

 ファイル形式:pdf、jpg、jpeg、png

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。