採用案内

 アクセス・ジャパンでは人材を求めています 

◯輸出入通関業務スタッフ

【業務内容】
 輸出入通関業務(付帯業務含む)
 通関書類作成、植物検疫、動物検疫、税関検査、厚労省のモニタリング立会い。
 顧客との通関スケジュール等の確認連絡作業、運送会社との連絡等。
 税関、厚労省、動物検疫所、植物検疫所等との対応。
 スタッフコラム「物流屋のつぶやき」およびアイテムごとの輸出入方法解説ページの原案作成。

【必須条件】
 PCスキル(メール・エクセル)
 普通運転免許(オートマ限定可)

【勤務地】
 成田空港事務所とご自宅(シフトにより交代で行います)
 成田空港事務所:千葉県成田市古込字込前154-4第1貨物代理店ビル202A
 ※試用期間中は成田空港事務所のみでの勤務です。
 ※在宅勤務に必要な機材は貸与いたします。

【勤務時間】
 8:00~19:00 シフトによる時差出社制(実働8時間) 残業あり

【休日・休暇】
 週休2日制(当社シフトによる。シフトによっては土日祝日勤務あり)
 夏季休暇(3日)、慶弔休暇
 年間休日120日前後(昨年度実績)

【給与】
 月給 230,000円~(固定残業手当として約20時間分(約30,000円)を含む)
 固定残業を超過した分の時間外手当は別途全額支給。
 賞与2回 決算賞与1回

【諸手当】
 通勤費(上限30,000円/月)
 在宅勤務手当(在宅勤務時に500円/日支給。上限5,000円/月)
 通関士手当(資格保持者:5,000円/月、確認通関士:15,000円/月
 役職手当
 固定残業手当
 時間外手当
 家族手当(配偶者:15,000円/月、子一人5,000円/月

【福利厚生】
 各種社会保険完備、退職金、育児・介護規程

応募フォーム

 書類の郵送による応募は受け付けておりません。
 応募フォーム下部の「ファイルを選択」から履歴書等のデータ送信をお願いいたします。
 ※履歴書等は手書きでもデジタル作成でも構いません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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