採用案内

 アクセス・ジャパンでは人材を求めています 

輸出入通関業務スタッフ(成田空港&在宅勤務)

フォワーディングスタッフ(東京勤務)

応募フォーム

 募集要項 

輸出入通関業務スタッフ

【業務内容】
 輸出入通関業務(付帯業務含む)
 通関書類作成、植物検疫、動物検疫、税関検査、厚生省のモニタリング立会い。
 顧客との通関スケジュール等の確認連絡作業、運送会社との連絡等。
 税関、厚生省、動物検疫所、植物検疫所等との対応。

【必須条件】
 PCスキル(メール・エクセル)
 普通運転免許(オートマ限定可)

【勤務地】
 成田空港事務所とご自宅(シフトにより交代で行います)
 成田空港事務所:千葉県成田市古込字込前154-4第1貨物代理店ビル202A

【勤務時間】
 9:00~18:00 シフトによる時差出社制 残業あり

【休日・休暇】
 週休2日制(当社シフトによる。シフトによっては土日祝日勤務あり)
 夏季休暇(3日)、慶弔休暇
 年間休日120日前後(昨年度実績)

【給与】
 月給 220,000円~(固定残業手当として約20時間分を含む)
 賞与2回 決算賞与1回

【諸手当】
 通勤費、通関士手当、役職手当、時間外手当、固定残業手当

【福利厚生】
 各種社会保険完備、退職金、育児・介護規程

↓応募フォームへ

フォワーディングスタッフ

【業務内容】
 海上輸出業務(本人の希望・経験等により海上輸入業務の選択肢あり)
 B/L作成および入力業務
 船社・混載業者へのブッキング
 シッピングインストラクション作成
 本船動静確認
 荷主・通関業者との連絡
 電話・メール対応
 請求書作成
 海外とのコレポン及びプレアラート送信
 ファイリング

【必須条件】
 PCスキル(メール・エクセル)
 ビジネスレベルの英語力(会話を含む)

【勤務地】
 東京営業所:東京都千代田区一番町3番地3 ラシーヌ一番町4階
 (在宅勤務が行えるよう業務見直し中です)

【勤務時間】
 9:00~18:00 残業あり

【休日・休暇】
 土日祝祭日休み、慶弔休暇
 夏季休暇(3日)
 年間休日120日前後(昨年度実績)

【給与】
 月給 220,000円~(固定残業手当として約20時間分を含む)
 賞与2回 決算賞与1回

【諸手当】
 通勤費、通関士手当、役職手当、時間外手当、固定残業手当

【福利厚生】
 各種社会保険完備、退職金、育児・介護規程

 

応募フォーム

 応募書類をご郵送いただいた場合、応募書類の返却は行っておりません。
 弊社にて責任をもって処分いたしますので予めご了承をお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
』が付いた項目は必須入力です。

応募区分
お名前
フリガナ
メールアドレス
メモ
履歴書

 ファイル形式:pdf、jpg、jpeg、png
職務経歴書

 ファイル形式:pdf、jpg、jpeg、png

 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。