採用案内
- HOME
- 採用案内
アクセス・ジャパンでは人材を求めています
◯輸出入通関業務スタッフ
【業務内容】
輸出入通関業務(付帯業務含む)
通関書類作成、植物検疫、動物検疫、税関検査、厚労省のモニタリング立会い。
顧客との通関スケジュール等の確認連絡作業、運送会社との連絡等。
税関、厚労省、動物検疫所、植物検疫所等との対応。
スタッフコラム「物流屋のつぶやき」およびアイテムごとの輸出入方法解説ページの原案作成。
※順を追ってお教えします。
【必須条件】
PCスキル(メール・エクセル)
普通運転免許(オートマ限定可、実際に運転できること)
【求める人材】
通関業務経験者優遇
未経験でもやる気があれば可
協調性のある人
新たな業務を意欲的に習得しようとする人
元気な人
【勤務地】
成田空港事務所とご自宅(シフトにより交代で行います)
成田空港事務所:千葉県成田市古込字込前154-4第1貨物代理店ビル219A
※業務に慣れるまでは成田空港事務所のみでの勤務です。
※在宅勤務に必要な機材は貸与いたします。
【勤務時間】
8:00~19:00 シフトによる時差出社制(実働8時間) 残業あり
【休日・休暇】
週休2日制(当社シフトによる。シフトによっては土日祝日勤務あり)
夏季休暇(3日)、慶弔休暇
年間休日120日前後(昨年度実績)
【給与】
月給 230,000円~(固定残業手当として約20時間分(約30,000円)を含む)
固定残業を超過した分の時間外手当は別途全額支給。
賞与2回 決算賞与1回
【諸手当】
通勤費(上限30,000円/月)
在宅勤務手当(在宅勤務時に500円/日支給。上限5,000円/月)
通関士手当(資格保持者:5,000円/月、確認通関士:15,000円/月)
役職手当
固定残業手当
時間外手当
家族手当(配偶者:15,000円/月、子一人5,000円/月)
【福利厚生】
各種社会保険完備、退職金、育児・介護規程
◯応募フォーム
書類の郵送による応募は受け付けておりません。
応募フォーム下部の「ファイルを選択」から履歴書等のデータ送信をお願いいたします。
※履歴書等は手書きでもデジタル作成でも構いません。