配送手配情報(代理店様向け)

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代理店様向けの情報です。

配送手配についての最短日数の具体例です。ご参考になさってください。

*1:インボイス、パッキングリスト、その他の通関申告や他法令申請に必要な書類を
  全て受け取る時間を指します。

*2:ご依頼をいただいた時点で特急手配料金が発生します。
  書類受取時間を過ぎたらお受けできません。
  ※トラック手配ができない場合や諸事情により納品日に間に合わない場合でも特急手配料金がかかります。

*3:書類受取時間を過ぎたらお受けできません。
  ※通関等の諸事情で納品日に間に合わない場合でも特急手配料金がかかります。

■ご注意事項

◆チャーター、混載共通

  • 上記の表は成田空港から関東近県への配送を想定しています。
    それ以外の地域への配送については日数が加算されることがあります。
  • トラック手配完了後にキャンセルしますと、キャンセル料が発生します。
  • 品目数や税関検査等、トラックの混雑状況によっては希望納品日に間に合わない可能性があります。
  • 書類受取時間、許可・搬出日、納品日のいずれかが土日祝日・年末年始にかかる場合は別途ご相談とさせていただきます。
  • 積み込みや荷卸し等によりトラックの待機が発生すると待機料金がかかる場合があります。
  • 貨物到着日の翌日までは上屋の通常保管料は発生しません。

◆チャーターの場合

  • 高速道路を利用した際には高速料金が発生します。
  • パレット、廃材等が発生した場合は廃棄料が発生します。

◆混載の場合

  • 納品時間の指定はできません。
  • ご不在等により貨物をお受け取りいただけない場合は持ち帰りとなり、再度配送のご依頼を  いただくことになります。