業務のご依頼
- HOME
- 業務のご依頼
確認事項と依頼事項について
下記の確認事項と該当する依頼事項についてご確認いただき、ページ下部の入力フォームに入力後、送信ボタンをクリックしてください。
以下、依頼者(お客様)は「甲」、アクセス・ジャパン株式会社は「乙」とします。
✍確認事項
甲は下記事項につき相違ないこと及び確認したものとする。
下記事項につき甲が違反し又は重大な過失により乙に損害を与えた場合、甲は賠償の責を負うものとする。
1.甲は、過去および今後も反社会的勢力に該当又は関与していないことを宣誓する
2.貿易(輸出入)取引きおよびその他の取引きに関して不正(偽装申告や禁止物取扱い等)を行なわないものとする
3.確認事項および依頼事項の有効期限は情報を送信した日より1年間とし、両者異議のない場合は自動的に1カ年延長しその後も同様とする
✍一般業務の依頼事項
甲は乙に対し、下記事項を依頼する。
1.甲が依頼し、乙が引き受けることを明らかにした業務
2.乙が甲に提案し、甲が承諾した業務
3.上記1,2について乙が実行する際に必要となる業務
通関業務の依頼について
通関業務をご依頼の方は「通関業務の依頼事項について確認する」を開いてご確認ください。
他法令関連業務の依頼について
他法令が関連する品物の輸入を予定している方は「他法令関連業務の依頼事項について確認する」を開いてご確認ください。
税関検査等の発生による追加のご請求について
弊社では基本的に、ご依頼者様からのご入金を確認後に税関申告を行っております。
通常、税関申告後に許可になると納品の運びとなりますが、
稀に、税関申告後(許可前)に税関検査等が発生することがあります。
この際の追加のご請求は『Paid(ペイド)』という決済代行サービスをとおしてのご請求となります。
詳しくはPaidGuideを御覧ください。
Paidの利用にあたっては、事前にPaidによる審査が必要となりますので、ご協力頂きますようお願いいたします。
ご依頼者様の情報をいただいて直ぐに登録作業を弊社にて行います。
ご依頼者様はPaidから届くメール「【重要】Paid申し込みの認証をお願いします」内にある[認証する]のボタンをクリックいただくだけです。



-685x967.png)
-685x967.png)